夫が「人生ゲームが欲しい」と言い出した。
物欲のない夫が珍しいことを言う。
物欲のない夫がそんなことを言うなんて、さぞ苦しいぐらいにその物に思いを馳せているのだろう、と思った私。
いつでも何か欲しいものがある私とは、たぶん「欲しい度合い」が違うだろう。
購入し一週間が経った昨日、急きょ近所のお友達夫婦を誘って、人生ゲーム第一回大会が開催された。
正直私はお友達夫婦が我が家に到着するまで、ぶーぶー文句を言っていた。
三人でやりなよー。
めんどくさい(∋_∈)
眠たいもーん(;_;)
「あっそ。」って言われるのを待っていたんだけど、そうはいかなかった。
「琳佳ちゃん頑張ってよ~」
って…
仕方なくやることにした。
一生懸命説明書を読む夫。
めんどくさいのでルールも理解しようとしない私。
しかし、やってみると、かなり楽しかった。

第二回大会の開催を心待ちにしている私です。