真夜中の人生ゲーム | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
つい先日のこと。





夫が「人生ゲームが欲しい」と言い出した。





物欲のない夫が珍しいことを言う。





物欲のない夫がそんなことを言うなんて、さぞ苦しいぐらいにその物に思いを馳せているのだろう、と思った私。





いつでも何か欲しいものがある私とは、たぶん「欲しい度合い」が違うだろう。





購入し一週間が経った昨日、急きょ近所のお友達夫婦を誘って、人生ゲーム第一回大会が開催された。





正直私はお友達夫婦が我が家に到着するまで、ぶーぶー文句を言っていた。





三人でやりなよー。
めんどくさい(∋_∈)
眠たいもーん(;_;)





「あっそ。」って言われるのを待っていたんだけど、そうはいかなかった。





「琳佳ちゃん頑張ってよ~」





って…





仕方なくやることにした。





一生懸命説明書を読む夫。





めんどくさいのでルールも理解しようとしない私。





しかし、やってみると、かなり楽しかった。





ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111219_2355~01.jpg





第二回大会の開催を心待ちにしている私です。