
でんお。
「ちくわぶ」って、たぶん豊橋人はあんまり入れないかもしれませんが、今日は入れてみました。
私、コテコテ豊橋人です、ハイ。
大学で神奈川にいたんだけど、何人かでおでんの会を開催し、ひとり一品、なにか具を持ってくることになり、私はちくわを持って行ったんだけど、他の二人がちくわぶを持ってきて、なんだそりゃ?ってなわけで知ったのがちくわぶ。
美味しいって言うより食感が好きです。
おでんの時って、おでんだけでいいのかね。
世の主婦たちはどうしてるんだろう。
我が家のその他はたぶんとんちんかんなので非公開にします。
今日はゆっくりお風呂に浸かります。
寒い寒い
