楽チンだ。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今夜はとっても寒いので…




ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111219_2048~01.jpg





でんお。





「ちくわぶ」って、たぶん豊橋人はあんまり入れないかもしれませんが、今日は入れてみました。





私、コテコテ豊橋人です、ハイ。





大学で神奈川にいたんだけど、何人かでおでんの会を開催し、ひとり一品、なにか具を持ってくることになり、私はちくわを持って行ったんだけど、他の二人がちくわぶを持ってきて、なんだそりゃ?ってなわけで知ったのがちくわぶ。





美味しいって言うより食感が好きです。





おでんの時って、おでんだけでいいのかね。





世の主婦たちはどうしてるんだろう。





我が家のその他はたぶんとんちんかんなので非公開にします。




今日はゆっくりお風呂に浸かります。





寒い寒い