なんなんだー | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日はレッスンしていたわけですが、半数以上欠席確定。





っていうかもう閉めちゃった。




風邪引いて休む若者たちと、





ハワイでゴルフ三昧のおじいたち。





もう、やめやめやめー。





振り替えよう。





私もね、なんだかスッキリしない体調でして、





今夜はしっかりお風呂に入って、体を休めます。





ビッグバンドの練習は…





サボるよねー!





たまには夫と晩御飯食べたい。




最近、夜は留守番ばかりの夫。




今日は晩御飯作って待つか。





献立考えなきゃ