なんなんだー今日はレッスンしていたわけですが、半数以上欠席確定。っていうかもう閉めちゃった。風邪引いて休む若者たちと、ハワイでゴルフ三昧のおじいたち。もう、やめやめやめー。振り替えよう。私もね、なんだかスッキリしない体調でして、今夜はしっかりお風呂に入って、体を休めます。ビッグバンドの練習は…サボるよねー!たまには夫と晩御飯食べたい。最近、夜は留守番ばかりの夫。今日は晩御飯作って待つか。献立考えなきゃ