月曜日が来ちゃった | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
息つく間もなく月曜日が来てしまいました。





なにかしたわけでもないのに、




なぜか至るところ筋肉痛…





今ね、風邪引きさんが多くて、




今日のレッスンでも、お休みする人が続出です。





寒いもんねー。





さぁ、今週がたぶん一番忙しいよ。





気合い入れて行かねば!





風邪引いてる場合じゃないよ!




よっしゃ





掃除しよっ!