自転車が欲しいんです。
家にある古い自転車じゃなくって、変速機が付いた、カッコいいやつが。
そして、車で行かなくても良い距離は出来るだけ自転車で行き来したいのです。
健康のことを考えて。
ってのは後付けだけどさ。
連日自転車屋に見に行っていますが、五分しか寄れないとか、そんなのばっかりで、これからの相棒を探すには時間が無さすぎて見付けられない。
たださ、買ったとしても、雨ざらしになっちゃうんだよね。
それってどうよ。
家の駐輪場にはいっぱい止まっていて、逆に無理矢理入れたら出すのが大変。
それも考えなきゃなぁ。
とかなんとか言ってるけど、
こうやって欲しいものに思いを馳せてる時が幸せなんだよね。
私が昨日も自転車欲しいってブログに書いたら、二人の知人から連絡があり、両者同じことを言うのよ。
「うちに乗ってない自転車あるからあげるよ」
ってさ。
丁重にお断りしました。
だってちがうもーん。
あったらしいのが欲しいのよ。
乗ってない自転車なら家にもあるのですよ。
ま、妥協せずに時間をかけて探します。
その前に、
時間がほしい。