わーい♪今日は豊橋某所にてパーティーの仕事。盛り上げ役です。お客様はフランス料理に舌鼓を打ち、私は控え室でひとり寂しくお弁当の予定でしたが…じゃーん!欠席する人ができて、私もいただけることになりました堪能させていただきます。なんか、楽しくなってきた!