わーい♪ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日は豊橋某所にてパーティーの仕事。





盛り上げ役です。





お客様はフランス料理に舌鼓を打ち、私は控え室でひとり寂しくお弁当の予定でしたが…





じゃーん!

ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111220_1801~01.jpg





欠席する人ができて、私もいただけることになりました





堪能させていただきます。





なんか、





楽しくなってきた!