マイナスな1日 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日はだめだー。





ピリピリピリピリと、音が聞こえるんじゃないかと思うくらいにピリピリしとります。





レッスンの休憩中にメタリカのアルバムを大音響で聴いてたら、ガラス張りの教室なので、おもいっきり怪訝そうな様子で知らない人に観察されてました。




いちいち覗くなや





と、睨んじゃった。





最悪でしょ、あたし。





は~




ちょっと飲みに行こうかな。





すこし発散したいなー。





あー…