マイナスな1日今日はだめだー。ピリピリピリピリと、音が聞こえるんじゃないかと思うくらいにピリピリしとります。レッスンの休憩中にメタリカのアルバムを大音響で聴いてたら、ガラス張りの教室なので、おもいっきり怪訝そうな様子で知らない人に観察されてました。いちいち覗くなやと、睨んじゃった。最悪でしょ、あたし。は~ちょっと飲みに行こうかな。すこし発散したいなー。あー…