すっきり。昨日のイライラピリピリ解消しました~今日も忙しいけど、にこにこで頑張れそうです。やっぱりピリピリしてちゃダメだね。なにやっても空回りするし。今日は、昨日のマイナスをプラスに変えるよ。さぁ、がんばれアタシ。