叫んでしまったストレスはあんまりないと思いたい私ですが、今日はめちゃめちゃストレスを感じてしまい、誰もいないレッスンルームで、喉を傷めないように小さく叫んでしまった。うぉ~~~~~~~~~ばっかやろぉ~~~~~~~でも、デカイ声出せないし…余計にストレスが…困ったねー