叫んでしまった | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ストレスはあんまりないと思いたい私ですが、





今日はめちゃめちゃストレスを感じてしまい、





誰もいないレッスンルームで、




喉を傷めないように小さく





叫んでしまった。





うぉ~~~~~~~~~





ばっかやろぉ~~~~~~~





でも、デカイ声出せないし…





余計にストレスが…





困ったねー