風邪薬 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日は何人か風邪を引いている人と接触したので、帰宅してうがい手洗いはもちろん、風邪薬を飲んだのね。





薬は用法、用量を守るのが当たり前ですが、守らなかった私。




ビールを一杯飲みました。





布団に入った三時間後に、激しい胃痛が




もー泣きそう





這いつくばって救急箱の胃薬を取りに行き、急いで流し込む。




午前四時。





救急車のお世話になるのかなんて考えながら、体を丸めうずくまる。





痛みは徐々に引いた。





やー、怖いね、薬は。





なめたらダメね。





とりあえず風邪も引いてないし




胃も痛くない。





ほっとしました。