唯一の趣味活動である豊橋マンデーナイトジャズオーケストラ
今年のコンサートもいよいよ来月となりました。
ものには順番てものがあるって言うけどさ、順番なんて考えてたらマンデーの練習は後回しになっちゃうわけで…
それじゃまずいので、しっかり練習しないとねー。
あー、バンド費滞納してるし…
最初のころはボーカルとして入ったけど、途中からピアノも任されるようになりました。
毎月のバンド費も二倍ね

と、理不尽な。
ま、冗談だったのでヨカッタ

毎年楽しみに足を運んでくれるお客様も多いし、気合い入れないと。
今年は大仕事が沢山で、頭パニクってます。
マンデーのコンサート情報はまた載せます。
今日はサンデーなのにマンデーの練習です。
明日はマンデーだからマンデーの練習です。
練習練習!