サンデーマンデー | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
は~、早いっすわ。





唯一の趣味活動である豊橋マンデーナイトジャズオーケストラ




今年のコンサートもいよいよ来月となりました。





ものには順番てものがあるって言うけどさ、順番なんて考えてたらマンデーの練習は後回しになっちゃうわけで…





それじゃまずいので、しっかり練習しないとねー。





あー、バンド費滞納してるし…




最初のころはボーカルとして入ったけど、途中からピアノも任されるようになりました。





毎月のバンド費も二倍ね





と、理不尽な。





ま、冗談だったのでヨカッタ





毎年楽しみに足を運んでくれるお客様も多いし、気合い入れないと。





今年は大仕事が沢山で、頭パニクってます。





マンデーのコンサート情報はまた載せます。





今日はサンデーなのにマンデーの練習です。





明日はマンデーだからマンデーの練習です。





練習練習!