出しました。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
寒いでしょ。





ゆうべ我慢できず、咄嗟にこたつを出しましたー




ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111003_1052~01.jpg





さすがにまだコンセントは繋いでいませんが。


そして群がる猫たち。


ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111003_1057~01.jpg





やっぱりこたつはイイですね。




でも、寝てしまいます





風邪引くよね。





気をつけよ。





さぁ、月曜日の始まりです。





張り切っていこ。





まずは掃除から