あー、うるせ。
それにしてもね、親父だか誰だか知らんけど、定期的にデカイクシャミすんのが腹立たしい。
あれは絶対に手で口を塞いでないサウンド。
「でゃッ
」ってクシャミ。ウルトラマンが闘ってる時に出しそうな声って言ったらいいかな。
私はそのクシャミが聞こえると
「うっせーな。」
と呟いたりするので、いつもノーリアクションの夫にイライラしないのか聞いてみたら、
「あれは時報や」と…
話にならん

でも、私もそんな風に考えるようになったら、あんまりイライラしなくなってきた。
まぁ、私の100%のクシャミにはかなわないよ。
自分でもびっくりするクシャミがたまにでます。
うるさいとかじゃなくて、なんか爆発した音がする感じ。
でも喉へのダメージが半端じゃないので、極力押さえます。
まずは手で口を塞げ、ゴリラ。
また時報が聞こえた。