うるせ。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日も上の階のゴリラファミリーが、ゴリラ全開です。





あー、うるせ。





それにしてもね、親父だか誰だか知らんけど、定期的にデカイクシャミすんのが腹立たしい。




あれは絶対に手で口を塞いでないサウンド。





「でゃッ





ってクシャミ。ウルトラマンが闘ってる時に出しそうな声って言ったらいいかな。





私はそのクシャミが聞こえると




「うっせーな。」





と呟いたりするので、いつもノーリアクションの夫にイライラしないのか聞いてみたら、





「あれは時報や」と…





話にならん





でも、私もそんな風に考えるようになったら、あんまりイライラしなくなってきた。





まぁ、私の100%のクシャミにはかなわないよ。





自分でもびっくりするクシャミがたまにでます。





うるさいとかじゃなくて、なんか爆発した音がする感じ。





でも喉へのダメージが半端じゃないので、極力押さえます。





まずは手で口を塞げ、ゴリラ。




また時報が聞こえた。