2/14
大好きなバレンタインデー♡


数日前から
「私、バレンタインが大好きなんだよね〜」
ウッキウキ気分で母に言ったらさ。


「相手居ないのに?🤗」だって、、



なんなわけ???笑

(決めつけよくない断固反対ー!)

しかもいつもすっとぼけなのに
食い気味だったし何あのテンポ二倍速?笑


「なんなの🙄愛溢れる日で大好きなの〜⤴」

って言ったら

「あ、そう」

だって笑


そんな今日は
朝から朝食も摂れない程に
寝坊してどったばた!!

急いで履いたタイツがこれ。






今日の夕食は大根です〜
って、大根足を見せたいわけではない。

ただ場所を見せたい、これ、ね!

見ていた母、

「ロングスカート履くかそれか・・・」

「それか何!!!(時間がない)」

「マッキーペンで塗りつぶすか😋」



やめて!!!!!爆笑

食い気味で答えた私、
確かに今朝のあれは二倍速だった。


ロングスカートを履き
一日誰にもバレることなく終業したが
デスク下で靴を履き替えてびっくり。


今度は反対の足の指先がひょっこりさん。


なんでよーーーーー


慌てて履き替え
「お疲れさまでした〜〜」
颯爽とその場を後にしたが
デートに向かう為ではない。

指先がひょっこりさんだったのだ・・


なんって素敵なバレンタイン😂♡


祖母に手作りパウンドケーキと
お手紙を認め先程お供えし終わったところ♡


もうあれから一年か〜
みんな愛ある日を過ごせていますように・・