2/14
愛の日バレンタインに
祖母とのリモート面会は無事終わった♡


前回はおばあちゃん、
ほとんど寝ていて会話出来ず・・



『今回はどんな感じかな前回と同じかな』

始まるまでは毎度のごとくドキドキソワソワ


ぱちっと画面が切り替わった瞬間、
おばあちゃんびっくりした顔して
目ぱっかーん 口もぱっかーんと開き
私達を見た瞬間、ニコニコニコニコ


ええええ!!!!
今日はそんな感じなのおばあちゃんんー!


おばあちゃんもびっくりしてたけど
私達も相当びっくりしてた笑


今日はとってもお天気が良いよ〜
だからね、春まであともうちょっとだよ〜



そう伝えると、突然、



あんぐり🙌{まっっってるよぉ〜


声を振り絞りそう言ってくれた。


泣いちゃう。やはり祖母は私達に直接会える日を
ただひたすらに信じてじっと待っているに違いないと、この時確信に変わった。


その後も、
おばあちゃんが頑張ってるから
私達も沢山食べて体に気をつけて
会える日まで頑張るからね


そう伝えると、


ニコニコ{わかっったよぉぉ〜


って…


おばあちゃん可愛いね〜


そう伝えると、


ニコニコ{うれしいねぇぇ〜〜


って…


おばあちゃんと会話出来たのはこの三言でしたが、もう、十分過ぎる位に色んな物を受け取りました。



もう、、、
何回愛してるよ〜と伝えたか分からない…




愛してるとは伝えてもこうはねだらないから
おばあちゃん、安心してね♡↓