そこに愛はあるんか?



信じられる愛はあるんか?




はあるが疑いました。


確かにそこに”愛”はあったが

信じられず疑いました。



はい?

なんのこっちゃ?泣き笑い



例によって

ガラケーを使用している高齢な父。






ある日、

父が電話番号を確認するため

自身のガラケーをぱっかーんと開きました。



老人用携帯を使用しているので

まあ文字が大きい大きい!



大き過ぎるが故に何かが

見えてしまったのだ、、、




え?????????


う、うそでしょ・・・・


ちょっと何・・・・・


何この登録・・・・




ま、まさか、

お、おんな???



私のあたまの中、
エンドレスリピーーーーーーー卜!!!





なんと、一番最初の登録に
「愛」
と表示されているではないか・・・



だ、だれなのよーーーー



でも、父は間違いなくその登録を拡大し
詳細を確認しようとしている。。



ちょっと覗き込んで番号を見たらさ、、、
(と言うよりも文字がデカくて見えるのw)





え!!!!!
父の番号じゃんwwww



なにどういうこと??


こういうときは
直球よ!!!!!!


ねえパパ?
愛って、何?誰?



ははははは、
オレ!!!!!爆笑爆笑



え?笑
なんでパパが愛なの?




自分=I


I=あい


あい=愛



だってwww





連想ゲームか何かですか?w



一人で連想ゲーム

やってるんですか?w



かえって難しいわww



とんちききすぎだろううw





女将さんも

びっくりだわw