アメトピに掲載頂いたようで
たくさんのアクセスがありましたひらめき飛び出すハート



嬉しいなぁ

ありがとうございます♡♡




噂のデイサービス(笑)での

父エピソード、まだまだあるの〜!

丁度載せようと思っていたところ

だったので聞いてくれますひらめき飛び出すハート



クリスマスがだいすきな父



一年で一番、

クリスマスがだいすきな父



バレンタインも好きだが

なんてったってクリスマスがだいすきな父




デイサービスに

サンタとトナカイが来たと

ニヤニヤ嬉しそうに話す父。




これ、

と言って見せてきたもの。




それは、

自分のガラケーで

頑張って撮った

サンタに扮した職員さんと

トナカイに扮した職員さん泣き笑い





え〜自分で撮ったの??

すごいね〜!

やり方分かったんだ〜🤣



うん!撮った撮った!




ニヤニヤしながら、

他にもまだあるから

見てみてと次の写真に

進むよう促された。




 

何かに気付いたの。

確かに気付いたの。

あれ?って気付きはしたの。




ボヤけてるけどでも、

試し撮りだし

きっとピントがずれて

前のおじいちゃまを

写しちゃったのね!



そう思ったけど

言うのやめたの。



そしたら父が、

俺が撮った写真全部見れた?

みたいな確認をしようと

画面を覗き込んで来た瞬間、




びっくりした顔して

時が止まったように、、、






おいいいい

(泣)



このハゲ頭・・

俺か??驚き驚き驚き




って、、、




ねえやめてほんと爆笑




自分でサンタさんとトナカイ

撮ろうとしたんでしょ?

そしたらこれ、

パパじゃないじゃんww



誰が撮ったのさww

しかも気になるとこ、

そこーー?ww




確かに・・・キョロキョロ笑い泣き


って、、、

確かにじゃないよ全く!!泣き笑い







ほんと、

いつからか髪が薄くなることに

敏感になり始めたんだからさw