愛しのおばあちゃんと

リモート面会をしたときのこと。




この日初めて経験する父は大興奮、

準備万端で私の家にやって来ました。




前回は「俺、わかんねぇから良いわ」と

リアルで会えない母ちゃんを思ってか

一人塞いでしまい…



私達の説得も虚しく終わったのですが…



漸く状況を理解したのか?

今回はヤル気満っ々!!



いや、満々過ぎてずれっずれ!


いやいや、もう…ぼけっぼけ?笑



始まる前から色々違うのー。





到着するや否や満面の笑みで
取り出したものはそう



これ↓









自分のガラケー!!



そして取り出しどかんと一言!!!





充電満タン!

(どや😤❇️)





えw ねぇパパ!念のため確認だけどさ、それでリモートは出来ないよね?w




ぇえええええ?




(分かりやすく落ち込む父)




なんだってよお!!!

これでやると思って張り切って充電してきたのに、、、なんだってよお!!!🥺





この間まではスマホじゃないと出来ない、

俺もスマホ欲しいとか言ってなかったっけ



一体全体いつから自分のガラケーで何もかも

出来るって脳内変換されたんだ?笑




あっと言う間に10分は過ぎ

おばあちゃんまたね~!👋👵




すると面会終了後、今度は真剣な顔で
使用していたこれを見ながら一言↓





れに電波通ってばあちゃんと

会話出来るってかよ~




いやいや通ってないからw




どうやらおばあちゃんの方から

何かしらの電波が発されて



このくねくね曲がったスマホスタンドを通して

自分の元へ届いたんだと思ったんだって。




3coinsのバイヤーさんも

さぞびっくりするでしょう笑




何回ズッコけたことか、、

まぁそれもこれも平和なやり取りでしたが🤣




それにしてもこのスマホスタンド、

本当に買って良かったです。



スマホスタンド 



祖母とのリモート面会は勿論、

プライベートのお稽古事にも、

ドラマや映画を観るときも、




もう大活躍!




縦にも横にもなるので尚良です!




最近使い過ぎて、くねくね (父曰く電波が通ってるらしい くねくねw)部分が変になってきてるからまた買おうかな~と思ってる!







popoのmy Pick