✍️以前のブログ



に続いて、更新したくない日があった。


それが、2月16日だ。



この日、コロナ蔓延前最後に


祖母と会えた日だったからである。



✍️去年のブログ



しかも、この時のタイトル


「Love and peace」って、、泣けてくるぜ。



いっそ、サンボマスターにでもなろうかしら。




🎶愛と平和!

🎶愛と!平和!ってね、、(笑)



分かる方いらっしゃいますか?




詳しくは

「🎙️🎸サンボマスター 

   🎼世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」






この時、父の用事に付き合い過ぎて


祖母に会いに行くのが予定より遅くなった。


 


「おばあちゃんが寝ちゃってたら

   意味が無いんだから!!」




そう言って慌てて向かったが時既に遅し、


今寝ちゃったところだと職員さん。




だけど、おばあちゃん、まるでこの後すぐに


会えなくなることが分かっていたかのように




起きていてくれてニコニコ ニコニコ


とても喜んでくれたんだよなぁ。




それはそれは素敵な笑顔で、


会話の内容もハッピーに溢れていて。




だからこそ更新したくない日だった、、




は ず が!




丁度祖母の病院から請求書が届き、


目を通すと、注射したりなんだり…


頑張ってる様子が伺えた。




小さな身体で治療、頑張ってるんだぁ😭


なんて思ってさ。




気が付いたら単純な私はまたあっさりと


その日を更新していたのでした。




(なんてこった😂)






popoのmy Pick