お久しぶりです・・・汗

最近さぼり癖が・・・354354

トリミングをお休みさせていただいての産休中ですが、ブログまでお休みしてしまって・・・汗

肝心の赤ちゃんですが、どうもお腹の中のほうが居心地がいいらしく・・・

6月12日予定日だったのですが・・・まだ出てきませんっ汗

最近は、大きくなった私のお腹を見て、

看板犬達が不思議そうにクンクンしてくることもしばしば・・・汗2

まるでまだ出てこやへんのはてな5!って言ってるようで、可愛いんですけどねハート(親バカすいません・・・)

我が子が生まれるのもとっても楽しみなんですが、

それと同じくらい、トリミング業務に早く復帰したくてソワソワしていますきらきら

いつも当店のトリミングをご利用いただいているワンちゃん・・・

もう少し待っててくださいね~汗

また生まれたら報告のブログを更新したいと思いますビックリ

全然ワンちゃんネタじゃなくてすいません汗

また読んでいただけたら嬉しいですハート


こんにちはラブ

ついに6月に突入ビックリそれにしても毎日毎日暑いですね・・・汗

NEWS番組からは、毎日『観測史上最高気温』の言葉が・・・ガクリ

これだけ暑いと体がおかしくなってしまいそうですよね汗

そんな暑さの中、九州では昨日梅雨入り。。。

近畿地方も今週あたり、梅雨入りするとのこと・・・。。。


そうそう!!先日部屋干し対策に除湿機がほしいな・・・。って思っていた矢先・・・

ダメ元で応募していた懸賞からメールが・・・

『当選おめでとうございます!除湿乾燥機をお送りさせていただきます。』とのことハート

そして2日後・・・届きましたよビックリ


ダメもとでも応募してみるもんですね音符

明日から雨続きみたいなので、早速活躍してもらおうと

今からうきうきな私でしたキラキラ


さてさて。。。

先日NEWチョーカー入荷しましたニコちゃん


真ん中のさくらんぼがとってもキュートなチョーカーですハート

色はピンク水色グリーン4色!!

ちょっとしたお出かけ時の首もとのオシャレにぴったりキラキラ

お出かけ前にさっと付けてあげれる手軽さが大人気ですおんぷ

お値段は1本¥130(税別)ですキラキラ

このほかにいろんな種類のチョーカーをご用意していますおんぷ

是非一度お試しくださいねハート②


そしてそして、夏の熱中症対策商品が続々入荷中GOOD

今回オススメしたいのが、ペットの経口補水液『ハイドロチャージ』

わんちゃん用エナジードリンク『エナジーチャージ』ですビックリ

『ハイドロチャージ』は、WHO基準で設計されたハイポトニック水!!

ペットが喜ぶかつお節風味のドリンクですニコちゃん

夏のお散歩時やお留守番時の水分補給にオススメ音符

脱水症状を起こす前に・・・『ハイドロチャージ』で水分補給!!

ご家庭に1本、ストックしておくと便利ですよニコちゃん


そして、『エナジーチャージ』は、1袋あたり100kcal以上の高カロリー設計で、

わんちゃんのエネルギー補給にぴったりハート

夏バテでご飯を食べてくれないわんちゃんや、妊娠中のわんちゃん、子犬ちゃんには

特にオススメGOODわんちゃんが喜ぶアップル風味のドリンクですりんご

夏バテ気味のわんちゃんに、『エナジーチャージ』ですばやくエネルギー補給!!

愛犬の夏バテに備えて、1本ストックしておいて損はしませんよアオキラ


お値段は『ハイドロチャージ』『エナジーチャージ』共に、1本(200ml)¥330(税別)です音符

商品は、明日以降に順次入荷予定きらきら是非一度試してみてくださいねハート②


『トリミングに来てくれたワンちゃん達』

※現在トリミングはトリマーが産休に入っているため、勝手ながらお休みさせていただいています・・・

8月からは通常通り再開予定です。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、再開までもうしばらくお待ちください。

今回は、お休みに入る前に来てくれたわんちゃんを紹介します。


コーギーのモコちゃんおんぷ


ダックスフントのこじろうくんくうちゃんニコちゃん


MIXのぷりんちゃんすーぱーきのこ


ミニチュアピンシャーのベルくんキラキラ


ダックスフントのカプリスちゃん林檎


チワワのとのくんぞう


ダックスフントのケイトくん&チワワのレオくん四つ葉


MIXのテリーくんi


トイプードルのラテくんサクランボ


コーギーのあずきちゃんリボン


みんなまたきてねイチゴ

こんにちはおんぷお久しぶりですキラキラ

最近また更新をサボってしまっていました・・・汗

ごめんなさい・・・


まだ5月だというのに暑いですね・・・354354

毎日②が真夏日・・・汗7月・8月が思いやられます・・・。

これだけ暑くなると怖いのが熱中症・・・えー

わんちゃんも飼い主さんも充分に気をつけましょうねハート

そしてもうひとつ怖いのが食中毒・・・ガーン

この間、旦那さんの誕生日だったので、前日の夜から

張り切ってかぼちゃのポタージュを作った私・・・

夜は涼しいからって思って、冷蔵庫に入れずに寝ちゃったんです・・・汗

次の日の夜・・・フライも作って、豪華な誕生日ディナーの出来上がりっ音符

と思っていたのですが・・・かぼちゃのポタージュが・・・すっぱい・・・ガーン

お腹壊したらだめなので、泣く泣くごめんなさいしました・・・涙

夜の涼しい時間にでもいたんでしまうもんなんですね汗

皆さんも、作り置きには気をつけてくださいねぇ音符


ちなみに・・・頑張って作ったのがもうひとつニコちゃん


シフォンケーキを生地から焼いてみましたイチゴケーキ

たまには頑張ってみるのもいいですねキャハハ

もちろんこれは、いたんでませんよっおんぷ



最近の看板犬‘sといえば・・・

イタズラして怒られてるのになぜか笑顔なおはぎ・・・汗と・・・

涼しい店内で、退屈そうにくつろぐめりーきらきら!!


みなさん!!あいにきてくださいねぇニコちゃん