10月1日~11月30日までの2ヶ月間
『炭酸泉無料体験キャンペーン』を実施します
通常料金→シャンプーコースorカットコース料金+500円
キャンペーン中→シャンプーコースorカットコース料金+0円
是非この機会に体験してみてくださいね
ペットホテル、年末年始のご予約受付中
毎年混み合いますので、早めのご予約をオススメします
年末トリミングのご予約も同時に受付中
こちらもかなりの混雑が予想されますので、お早めに
10月1日~11月30日までの2ヶ月間
『炭酸泉無料体験キャンペーン』を実施します
通常料金→シャンプーコースorカットコース料金+500円
キャンペーン中→シャンプーコースorカットコース料金+0円
是非この機会に体験してみてくださいね
ペットホテル、年末年始のご予約受付中
毎年混み合いますので、早めのご予約をオススメします
年末トリミングのご予約も同時に受付中
こちらもかなりの混雑が予想されますので、お早めに
こんにちは
9月には入って、朝晩はとっても過ごしやすくなってきましたね
でも、昼間はまだまだ暑い…
朝晩の気温差が大きいので、わんちゃんも飼い主さんも、体調には気をつけてくださいね
さて、9月1日からトリミングに新登場した『炭酸泉』
早速たくさんのわんちゃんに体験していただいてます
★血行促進&疲労回復
☆汚れをごっそり落としちゃう
★つるつる・ふわふわな仕上がり
などなど・・・『炭酸泉』にはいいこといっぱい
是非お試しくださいね
シャンプーコース料金orカットコース料金+¥500(税込)
★☆★☆ペットホテルご予約受付中☆★☆★
気候も良くなって、お出かけする機会が増えるこの季節
わんちゃんは連れて行けない。。。ってお悩みの方![]()
当店ペットホテルをご利用ください
●24時間冷暖房完備
●営業時間外の入店OK(AM8時~PM22時迄)
●ペットホテル専用ドッグラン完備
♪一時預かりもやってます♪
まだまだ先ですが、年末年始のご予約も受付中★
混雑が予想されるので、予定が決まったら早めのご予約をオススメします
(年末年始は通常料金+10%の料金となります)
『トリミングに来てくれたワンちゃん達』
懐っこくて元気いっぱい
Mダックスのモモちゃん
Mダックスのミルキーちゃん
パピヨンの楓太くん
チワワのレオくん
Mピンシャーのベルくん
人懐っこくてお利口さん
Mダックスのシュガーちゃん![]()
またきてね
こんにちは
もう8月も終わりですね・・・
はやいっ
皆さん。夏は満喫できましたか
海やプールなどで真っ黒になった方も多いのでは![]()
わたしも来年は、家族3人でたっくさんお出かけしたいなぁって思います
さてさて、9月1日より、トリミングのオプションで、炭酸泉を始めます
今までのシャンプーでは取りきれなかった汚れが、炭酸泉ならごっそり取れちゃいます
皮膚にも優しいので、皮膚トラブルが気になるわんちゃんにもオススメ
是非一度お試しくださいね
<トリミングに来てくれたワンちゃん達>
みんなまた来てね