こんにちはおんぷ

もうすぐ夏休みも終わりですね汗

皆さんはこの夏、どんな思い出ができましたか?

私はと言うと、6月に家族が1人増え、3人で過ごす初めての夏っニコちゃん

娘がまだ小さいので、結局どこにも行けず・・・

涼しくなる頃に、お休みを利用して少しお出かけに行けたらなぁって考えていますぞう

来年は花火やBBQ、海やプールなどたくさん思い出作りがしたいなぁハート

娘と一緒に浴衣を着て家族でお祭りに行くのが、今から楽しみで仕方ないですっ音符


さてさて、まだまだ暑い日が続いていますが、熱中症対策万全ですか!?

もうすぐ9月に入りますが、まだまだ油断禁物!!

しっかり対策しましょうねハート


当店では、ペットの経口補水液『ハイドロチャージ』&ペットの栄養補給ドリンク『エナジーチャージ』を

オススメしていますニコちゃん『ハイドロチャージ』は、お散歩後や、お出かけ時の水分補給にオススメきらきら

『エナジーチャージ』は、夏バテで食欲の落ちているわんちゃんにオススメきらきら

まだまだ続く暑い季節を『ハイドロチャージ』&『エナジーチャージ』で元気に乗り越えさせてあげませんか?

1個\330(税別)で好評発売中ですニコちゃん




トリミングは8月1日から再開しましたハート

早速来てくれたわんちゃんを紹介します音符




ちょっぴり怖がりさんハートチワワのチョコちゃん



シャンプーしてすっきりニコちゃんチワワのジョンくん


真っ白さらさらハート②マルチーズのクッキーくん

部分カットでさっぱりキラキラチワワのコロンくん

とってもおりこうさん林檎コーギーのチョビくん


まだまだたくさんのお友達がトリミングに来てくれていますハート

また次回、紹介しますねハート②

こんにちはドキドキ


今日から8月ですね音譜

夏休みも始まって、次はお盆ヒマワリ

帰省や旅行の予定がある方も多いのでははてなマーク

海や川・プールに行く機会も増えると思いますが、

水の事故にはくれぐれもご注意を!!


そしてそして・・・わんちゃんと一緒にはお出かけできない・・・。。

ってお困りの方は是非当店ペットホテルをご利用くださいねラブラブ

24時間冷房完備で、お散歩付き音譜時間外対応も可能ですよラブラブ


本日8月1日より、長期休業させていただいていたトリミングも再開しました音譜

ただいま予約受付中ですドキドキ夏休みということもあり、かなり混み合ってきていますので

ご予約はお早めに合格


来月、9月1日からは・・・

トリミングのオプションメニューに『炭酸泉』が新登場音譜

今までのトリミングでは、わんちゃんの皮膚や皮毛に付いた汚れを

完全に落とすことはできませんでした・・・

が・・・炭酸泉ならそんな汚れもごっそり落としちゃうので、今まで以上にふわふわ・さらさら

な仕上がりにラブラブ

通常のトリミング料金に+500円(税込)で体験いただけちゃいます音譜

是非ご利用くださいね合格

そして、10月1日~11月30日までの2ヶ月間は『炭酸泉キャンペーン』を開催!!

通常500円の『炭酸泉』をなんと・・・無料で体験していただけちゃいますラブラブ

無料キャンペーンは2ヶ月間限定なのでお見逃しなくっ晴れ




皆さんお久しぶりですキラキラ

またまた長い間更新がストップしてしまっていました・・・汗

更新しよう、しようとは思うのですが、なかなか行動に移せず・・・

結局1ヶ月近くも放置してしまいましたううっ...悪い癖です。。。


それはそうと、でっかい台風8号が日本にやってきていますが、

皆さんお住まいの地域は大丈夫ですか!?

学生の頃は台風が来ると、警報が出ないかわくわくしていたのですが、

最近は大丈夫かなぁ。。。って心配になることが多くなりましたニコちゃん

少しは大人になったってことですかね!?

今日が近畿地方、明日は関東に接近するみたいなので皆さん早めの

対策をしておきましょうねおんぷ♪


さてさて、前回更新時にお知らせしていた出産についてですが・・・

6月20日に、無事元気な女の子を出産することができましたハート

パパも大喜びで、もぉ親バカ全開です汗

孫に会えるのを今か今かと待てくれていた両親(当店オーナー&店長)も初孫にメロメロ…ハート

みんなが娘に構うもんだから、構ってもらえる時間が減ってしまった看板犬‘sは、

かなり焼きもちを妬いているご様子で・・・ガクリ(黒背景用)

毎日ふてくされていらっしゃいます・・・汗

あまりにもかわいそうなので、娘が寝ている隙に構ってあげると・・・





見てくださいビックリこの笑顔ハート

メリー・・・娘も可愛いけど、メリーも負けてないからねきゃはっ♪


お休みいただいているトリミングですが、予定通り8月1日から再開いたします。

ご予約お待ちしておりますのでよろしくおねがいしまぁすハート



おまけ



入院中、病院からの出産祝いに鯛が一匹ハート

ほとんど旦那さんが食べちゃいました。。。笑