こんにちは
もうすぐ夏休みも終わりですね
皆さんはこの夏、どんな思い出ができましたか
私はと言うと、6月に家族が1人増え、3人で過ごす初めての夏っ
娘がまだ小さいので、結局どこにも行けず・・・
涼しくなる頃に、お休みを利用して少しお出かけに行けたらなぁって考えています
来年は花火やBBQ、海やプールなどたくさん思い出作りがしたいなぁ
娘と一緒に浴衣を着て家族でお祭りに行くのが、今から楽しみで仕方ないですっ
笑
さてさて、まだまだ暑い日が続いていますが、熱中症対策万全ですか
もうすぐ9月に入りますが、まだまだ油断禁物
しっかり対策しましょうね![]()
当店では、ペットの経口補水液『ハイドロチャージ』&ペットの栄養補給ドリンク『エナジーチャージ』を
オススメしています
『ハイドロチャージ』は、お散歩後や、お出かけ時の水分補給にオススメ
『エナジーチャージ』は、夏バテで食欲の落ちているわんちゃんにオススメ![]()
まだまだ続く暑い季節を『ハイドロチャージ』&『エナジーチャージ』で元気に乗り越えさせてあげませんか![]()
1個\330(税別)で好評発売中です![]()
トリミングは8月1日から再開しました![]()
早速来てくれたわんちゃんを紹介します![]()
とってもおりこうさん
コーギーのチョビくん
まだまだたくさんのお友達がトリミングに来てくれています
また次回、紹介しますね![]()




マルチーズのクッキーくん
チワワのコロンくん


悪い癖です。。。





この笑顔
笑