こんにちはラブ

先週の日曜日は『母の日』でしたねハート

『母の日』って、万国共通の行事だってことを今年初めて知ったのですが、

皆さんご存知でしたか!?

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えたいって気持ちが

万国共通って、なんかとってもほっこりしませんか!?


それはそうと、大切なお母さんに感謝の気持ち、伝えることはできましたか??

私は、1週間遅れだったのですが旦那さんのお母さんと、実の母に手作りのチーズケーキを

作って感謝の気持ちを伝えましたスマイルなんか照れくさいけど、喜んでくれる顔を見ると、来年も

忘れず感謝の気持ちを伝えようって思いますねラブ


まだ伝えれてないって方・・・まだ遅くないですよハート

是非日ごろの感謝を伝えてみてくださいねハート




さてさて、新商品が入荷したので、この場を借りて紹介したいと思いますイチゴ

今回入荷したのは・・・

『わんちゃん&ねこちゃんの牛乳』ですソフトクリーム



これから暑くなってくる季節・・・

毎年、夏バテで食欲が落ちてしまうわんちゃん・ねこちゃんが続出します汗

そんなときにオススメなのがこの牛乳おんぷ

冷蔵庫で冷やして、いつものご飯にかけてあげたり、おやつの時間に飲ませてあげたり・・・

栄養たっぷりなので、夏バテで食欲がないわんちゃん・ねこちゃんにはとってもオススメですぺこ

『牛乳ってカロリー高いんじゃないの??』って心配な方・・・

今回、低脂肪タイプも新登場ですきらきら!!体重が気になるわんちゃんにも安心ハート

もちろん、成犬・成猫だけでなく、子犬や子猫にも安心して与えてもらえる牛乳ニコちゃん

ぜひ一度お試しくださいねWハート

※人間用の牛乳をわんちゃん・ねこちゃんに与えると、お腹を壊してしまう危険があるので、

わんちゃん・ねこちゃんにはペット専用の牛乳を与えてくださいね♪

お値段は、1本(200ml)¥208(税抜)です四つ葉

こんにちはおんぷ

真夏日って言ってもいいくらいの日が続いていますが・・・汗

暑いですねぇ汗これだけ暑いとアイスクリームがとっても美味しく感じますアイスクリーム

GWは、サーティーワンが31%OFFだったので、我慢できずに購入ラブゥ

GW明けは・・・3日に1回コンビニで大好きなアイスクリームを購入i

早くもアイスクリーム貧乏になりそうな勢いです涙

ちなみに私の今年イチオシ!!アイスは、『爽のみかん味』ですハート

シャーベットが大好きなので、これはビンゴビックリ皆さんも是非食べてみてくださいねハート


さて、暑いといえば気をつけないといけないのが『熱中症』ガクリ(黒背景用)

これからの時期は蒸し暑くなるので特に注意が必要です!!

以前のブログでもお話したように、人以上にワンちゃんは熱中症になりやすいんです汗

気づいたときにはもう手遅れ・・・ってことも少なくないので、しっかり対策しましょうねキラキラ3

お散歩は涼しい朝早い時間か夜遅めの時間に、わんちゃん用に飲み水も持って出かけましょうハート2

日中のお部屋の温度は、涼しくなり過ぎないようにするのも重要ですスマイル涼しすぎると、お散歩などに出かける際の外との温度差で、体調を崩しやすくなります・・・涙お手軽な熱中症対策グッズもたくさん出てきているので、有効に活用して熱中症から愛犬を守ってあげましょうね~Wハート



お外が暑かったのか。。。

涼しい店内に戻ってきてお昼寝音符



そんなメリーを横目に、あったかベッドを被って

まったりするムーン。。。見るからに暑いのだが・・・ガクリ(黒背景用)

こんにちはキラキラ

ついに終わりましたね・・・GW林檎

今日から仕事・・・って方も多いのでは!?

うちの旦那さんもその1人苦笑朝から行きたくない・・・めんどくさい・・・

もっと休みたい・・・を連呼しながら出勤していきました涙

私も連休中はお弁当作りから開放されていたので、今日は起きるのが億劫でした・・・汗


それにしても今年のGWビックリ

お天気にも恵まれて、思わずお出かけしたくなるような

連休でしたが、皆さんどこかへ出かけられましたか!?

ちなみに私は仕事だったので遠出はできなかったのですが、

仕事が終わってから、おじいちゃん家にイチゴ狩りに行くことができましたハート





妹と旦那さんと3人で、黙々と摘むこと1時間・・・ハート2

6箱山盛りいっぱいのイチゴ達を収穫できましたイチゴ


↑こんなのが6箱にへ

もちろん何個かはお口の中にも・・・ハート

摘んだイチゴは、ぜぇんぶお家にお持ち帰りしましたハート

こんな贅沢できるのも、おじいちゃん&おばあちゃんが頑張ってイチゴを育ててくれるから・・・

本当に感謝感謝ですWハート


そして、GW中の看板犬達は・・・

どこにも連れて行ってもらえず・・・ふて寝・・・汗





変わったことと言えば・・・

大っ嫌いなシャンプーをされたことくらい・・・ガクリ(黒背景用)





どうです!?このふてぶてしい態度・・・特にメリー涙


シャンプー後は・・・




ご褒美のおやつでご機嫌回復Wハート

綺麗になったし、また天気のイイ日にでもドライブ行こうねハート


『トリミングに来てくれたワンちゃん達』

トイプードルのコーラちゃんケーキ01

とっても大人しくってお利口さんな女の子おんぷ

まん丸お顔がカワイイっハート


ダックスフントのモモちゃんニコちゃん

とっても懐っこくて元気いっぱいな女の子きゃー

シャンプー後の笑顔がたまりませんっハート②


パピヨンのミラノくん&チワワのしーくんすーぱーきのこ

とっても人懐っこい2頭王冠

シャンプー後はお決まりのキメ顔ハート男前っキラキラ


ダックスフントのそらくんキラキラ

ちょっぴり怖がりさんな男の子ハートぃっぱぃ

クリックリのおめめが可愛すぎます音符


みんなまたきてねらぶ②