おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当








宇宙人一口カツチーン

宇宙人ウインナースケキヨ

宇宙人竹輪

宇宙人枝豆🫛

宇宙人卵焼き

宇宙人ミニトマト

宇宙人ひじき煮冷食

宇宙人いなり寿司

宇宙人しょうが甘酢漬け






今日のご飯はお稲荷さん🦊






オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



今日は

旦那さんも息子もお弁当ありっ🍱



カエルカエルカエルカエルカエルカエル


さて。



5月25日は

モロゾフプリンの日



ということで

24日から26日までの3日間限定で

モロゾフのパンプディングが

限定販売されるとお知らせしましたが。





実はいつもコメントくれるままこちゃんが

チャレンジしたら


いつも美味しそうなものたくさん作ってて

アレンジもたくさん!

すごくセンスと手際のいい ままこちゃんのブログ

熱血カービィアレンジャー(ネーミングセンスなし)


1回目は夕方行ったせいか売り切れで

2回目は朝行ったらまだたくさん売ってたよ!

と教えてくれて。

用事のついでに寄ったらしくわざわざ教えてくれたん。

とても優しい💕



普段出不精、行動力皆無な私。




なのに〜

行くのやめようか悩んでたけど

教えてもらったら

やっぱり行こう!!

と謎スイッチが突然入り

行っちゃいました爆笑


マッハで売り場へGO!


そしたらショーケース前には2組のお客様。

1組はもう会計も終えて品物をもらっているところ。

もう1組は何にしようかな?

みたいな状態驚き

そしてショーケースにはパンプディングは

一つだけ…

魂が抜ける


頼む!?

頼まない!?

どっちなーんだいっっ!!?


脳内きんにくんが🌀💪🌀

きっと圧もあったんちゃうかと思う🤣

もしかしたら声に出して呟いていたかもしれない…

パンプディング…パンプディング…

何このオバさん怖い😱



結果




買えたぁぁぁぁぁ笑い泣き



ラス1ゲットできたーー!!


目の前で売り切れてたら泣いてたかもしれない!

大袈裟


そして私がお会計してる時に


お客さん来店

パンプディングを買おうとしたら


完売しました。


と言われてました。


一歩違えばそのお客さんが買ってて

私が買えなかったかもしれない…


まさにギリギリセーフ!


な出来事でした🤗


情報くれた ままこちゃん

ありがとぅー!!っす☝️

感🙏謝



そんなわけで🙈

我が家にある一番大きなお皿がこれしかなかった

なんかカラメルが綺麗じゃなくて申し訳ない😅

ビシャーってなってしもた…


美味しくいただきました♪



写真の後にカラメル掛けたよっ

パンプディングと言っても

パン粉のパンプディングだからか

下の方が少し固めのプリン🍮って感じやった。

パン感はわからなかった

プリンもやけど

カラメルソースも美味しかった😍

息子も旦那さんもうまーい!!😆

買えてよかった😭




ごちそうさまでした😋



他の人のブログ見てたら

予約してる人いてたり

朝一並んで買えなかったり…

そっか。

そんなに人気なんや。

まぁでも一回でも

食べることができたから満足です爆笑





猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま




今日もええ日になりますようにっ




オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫