おはようございます。


いつもお越しくださりありがとうございますニコニコ
そしていつもいいね!ありがとうございます爆笑
たまたまこのブログに辿り着いた方、初めまして!
よかったらご覧ください照れ

基本、男子高校生(たまに旦那)の
映えない手抜き弁当
(※作っている本人は手を抜いてるつもりはないw
毎朝必死のパッチ
メラメラ)

メインのブログです。





 TODAY'S
 
お弁当








宇宙人サラダチキン

宇宙人カット野菜キャベツやらなんやらサラダチキンの下

宇宙人卵焼き

宇宙人ミニトマト

宇宙人ひじき煮冷食

宇宙人えびピラフ🦐






今日のご飯はえびピラフ🦐

あ、昨日の残りです😅



なーーーんも作りたくない時とか

随分前からお世話になっているレシピ

具材は

玉ねぎ・ミックスベジタブル・ベーコン・

エビ・アスパラ

ベーコンとエビ・アスパラは中途半端に残ってたやつ使用






オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



今日は

旦那さんお弁当ありっ🍱

息子は挫けてお弁当無し🈚️



カエルカエルカエルカエルカエルカエル


さて


昨日から始まった中間テスト2日目!

計3日間


今日はもう学校で勉強したくないらしく

お弁当持っていかないんやとさキョロキョロ

あと1日あるのにねー

ええけどさー


一応昨日は頑張ってきたんか?な?🥹

と思って話聞いてたら


学校で仮眠してきたってよ笑い泣き

なんっっそれー!

その後勉強も一応したらしいがどのくらいしたのかは不明


怪しいねぇニヤニヤ

怪しいよぉ〜笑い泣き

どんだけ寝たんやー


で、昨夜

時刻は22時30分すぎ

ようやく勉強しに自室へ…

もう、遅過ぎるねん、やり始めが…


入ったと思ったら

出てきたびっくり


何事?と思ったら


ぼけーお母さん、友達が自分のワーク持って帰ってた



びっくりどうすんの?

もしかして明日テストある教科なん!?ハッ



ぼけーそう。

今から持ってきてくれるんやって。

※同じ中学の子でした笑い泣き

もうやめてーーーえーん心臓に悪い…



チーンあーーーーーーーーっそ

もう好きにしてえーん

学校で勉強一緒にした時に間違って持ち帰ったらしい😩



そんなわけで無事持ってきてもらい

なんだかすまんねぇ…

でもうちの子その子の家知らんみたいやねん…

テスト勉強再開したのは23時過ぎチーン



言いたい事は山ほどあるけどさー

ぼけー

ぼけーしょんぼりぼけー

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

↑言いたい事の山


まー

ほんまこんなんで大丈夫なん??えー?

色々と…ぼけー


誰かグチグチ言いたくなる気持ちわかってくれる?笑い泣き


今日…

帰宅してきたら

出掛けようかしら…チーン

顔見たら何か言うてしまう、絶対に笑い泣き



プリンプリンプリンプリンプリンプリン



買うか買わないか別として…


今日から26日までモロゾフの限定商品

パンプディングが

3日間限定で販売だってさ




うちの近所で販売あるんかな?


んー迷うなぁ…

てか、美味しいのか?

いや。モロゾフやし、しかもプリンやし

美味しいはずや!!

でも買ったらすぐ帰らなあかんやーーん笑い泣き

悩ましい…バレエバレエバレエ





今食べたいものは

パンプディグもええけど

プリンプリンもええなぁよだれ


はっっハッ


つ、作ればええのか⁈びっくり


いやいや、

家に居たくないんやからおったらあかんやろ…


いやでも

なんか負けた気がするんよな…ぼけー


いや、何の勝負?笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま




今日もええ日になりますようにっ




オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫




イベントバナー

 

もうすぐ父の日だ…

イベントバナー

 


モロゾフのプリン🍮





ローストビーフ美味しそう😋


冷麺も美味しいよねぇ🤤