徒然に(3209)曇りのち雨&記録は続いた!&暖かくなった!&期待できるかな?&大した玉だ! | tsgr-nightriderのブログ

tsgr-nightriderのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日の俺ん家は朝からズーッと曇ってました。片山姉さんが朝は晴れるってんで、朝洗濯物を外に出したんですけどお日様は出ませんでした。フカフカには乾きましたけどね。

 

昨日の21:00は、歯磨きしてたら模様した。こんな時間に嫌だなあって、無視して歯を磨いた。でも、無視できなくなって、磨き終わったらトイレに急いだ。結構いいのが出てしまった。

 

これで明日で連続排泄記録が途切れるなって思って、戻ってYou

Tubeの続きを見てた。00:00頃には眠い。今夜は久しぶりに寝床で寝ることにしてPCを持ち込んだ。寝床は空気が冷たい。

 

06:18 西空、東は雲だらけで微妙

 

気温、いつもの朝

 

06:30前に目が覚めた。外は晴れか曇りか微妙で風は殆どない。気温は4.7℃で、茶の間は12.2℃湿度41%だ。ホットを飲みながらTVを見始めた。ロシアの銃撃事件は死者が133人に増えた。

 

まだ増えるんじゃね。凄えな。07:30から動き出した。茶の間は12.4℃湿度43%だ。外は曇りで風は全くない。気温は5.6℃だった。今朝は佐賀ミカンでサラダをデコって皮を薬味にした。

 

室温、久しぶりに潤ってる朝

 

いつもの朝飯

 

ああ、灰皿は13本だった。朝飯食ってたら薄日が射して来た。食い終わってから洗濯物をベランダに移動した。やっぱり曇ってて薄日だった。座ったら今朝は出ねえかと思ったけど出た。

 

でも、量は少ない。「中」だな。今朝は風がねえからシャワーは気持ちよかった。08:30過ぎに戻った。相変わらず外は明るいけど薄日もなくなってた。茶の間は13.0℃湿度44%だった。

 

10:07 南空、超薄日

 

それからYouTubeをのんびり見てた。10:00回っても晴れて来ない。諦めて洗濯物を取り込んで整理した。でも、フカフカにはなった。外は超薄日だ。それでも気温は11.0℃に上がってた。

 

12:00 南空、薄日もなくなった

 

今日のお昼

 

さて、お昼だ。茶の間は14.2℃湿度46%だ。外は曇りで日射しはなく風も殆どない。気温は13.6℃で昨日より7℃は高い。それからこむすびセットを摘まみにドラフトで一杯始めた。

 

13:00 南空、お日様が消えそうだ

 

気温、それでも暖かい

 

さて、昼寝するか。茶の間は14.3℃湿度46%だ。外は曇りで風は弱く気温は14.4℃だ。今日は「超アカオさん」の新着「朝怖113」を聞きながら横になった。話が終わって起き出した。

 

今日の最高室温

 

14:45 西空、お日様は生きてた

 

今日の最高気温

 

茶の間は14.7℃湿度47%だ。外はズーッと曇りだけど、お日様の位置は分かる。風は弱く気温は15.1℃だった。曇ってる割には暖かくなった。ホットを飲みながらYouTubeを見出した。

 

曇りで暗くなるのが早い。17:00過ぎには半分夜態勢にして電気を1個点けた。17:30頃からTVを見始めた。小林製薬の「紅麹」を今日もやってた。他社製品の原料にも使われてたんだ。

 

そりゃあ庶民には分からねえな。立憲は嫌だけど、維新には期待してもいいのかな。俺は選挙には行かねえけどさ。水原通訳ってギャンブル依存症の他に経歴も全部ウソだったんだろう。

 

大した玉だよな。まあ、この時代でみんな騙されてた訳だけどさ

。中国の経済も行き詰って来たかな。前から怪しかったもんな。2000兆円の債務って日本の赤字国債はどうなんだろうな。

 

おお、外は小雨だ。道路の色が変わって来た。確か日本は随分前に1000兆円超えてなかったかな。今も確実に増えてると思うけどねえ。ダメだ、暗い。18:00前には夜態勢にした。

 

17:55 西空、小雨

 

気温、まだ暖かい

 

外は小雨でも気温は13.3℃で暖かい。風は殆どねえな。それからTVは消してYouTubeを見出した。今日は一日曇りかと思ったら夕方から雨だった。それにしては暖かくなった気がする。

 

19:00前は天気予報だ。って思ってたけど、YouTubeで「SHOG

UN」を見てたら忘れた。明日も天気が悪いんじゃねえかな。そんで気がする。今夜はこのまま「SHOGUN」かな。

 

4話まで見ようかな。後は眠くなるまでYouTubeだな。今夜は暖かそうだから炬燵で寝ちゃおうかな。ああ、明日は買い物の他に壊れたレンジをデーニに持ってって処分してもらおうっと。