MusicLife -8ページ目

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

今日はいつも通り13時までバイトでしたダウンダウン
とりま頑張ったww

疲れたし今日書くこと無いので

~Fin~
まあ結局名古屋のmozoに行きましたが・・・
かなり変な空気で最悪?って感じでしたガーン

N高の人とカラオケいけば100倍楽しかったかもあせる

でもゲーセン依存症の僕は・・・
今日もかなり使っちゃったから、
親に「ゲーセンはこれから毎月2000円にする!!」
って言いましたニコニコ
飽きれながら頑張れ!って言われたけどダウン

まあとりあえず明日から6日間450円で暮らすので・・・
節約生活します!!
今日は朝少しだけ・・・
地震があった!!

それからバイトへ
今日は午前中だけやで楽やった音譜

その後寝て・・・
起きて「ヘキサゴン」と「はねるのとびら」少しだけ見たニコニコ

6日目というのに・・
いきなり風邪気味あせる
勉強トータル0時間っていうガーン
ヤバめやねダウン

明日は家族で名古屋のmozo(モゾ)に行きますチョキ
まあ俺が行く所なんか大体決まっているけどあせるあせる
とりま無駄遣いしないように欲しい景品一筋で頑張りたいですグー

~Fin~