夏休み7日目まあ結局名古屋のmozoに行きましたが・・・ かなり変な空気で最悪?って感じでした N高の人とカラオケいけば100倍楽しかったかも でもゲーセン依存症の僕は・・・ 今日もかなり使っちゃったから、 親に「ゲーセンはこれから毎月2000円にする!!」 って言いました 飽きれながら頑張れ!って言われたけど まあとりあえず明日から6日間450円で暮らすので・・・ 節約生活します!!
夏休み6日目今日は朝少しだけ・・・ 地震があった それからバイトへ 今日は午前中だけやで楽やった その後寝て・・・ 起きて「ヘキサゴン」と「はねるのとびら」少しだけ見た 6日目というのに・・ いきなり風邪気味 勉強トータル0時間っていう ヤバめやね 明日は家族で名古屋のmozo(モゾ)に行きます まあ俺が行く所なんか大体決まっているけど とりま無駄遣いしないように欲しい景品一筋で頑張りたいです ~Fin~