MusicLife -9ページ目
今日は07時に起きて・・・
いつも通りバイト!!
それからN高の友達と少し話して、
少し寝て・・・
またバイト!!
でも廃棄の焼き鳥貰ったし、
夜は楽やから全然ok
まあこんな日でした(=⌒▽⌒=)
~Fin~
今日は07:00に起きて・・・
それから・・・
13時までバイトでした!!
とりあえず、
いつも通り上司(社員)にいじめられる

も~辞めたいけど・・・
オーナーさんかなり良い人やから、
辞めれない!!
それから、
音楽(ロビンソン/スピッツ)聞きまくって

PC触って

宿題2ページだけした
その後、19時から22時までバイト・・・
夜はかなり精神的に良い

大学生の人はタバコ吸いに行くいうから、
ほぼ1人でした

その後検品(商品出し)手伝って・・・
バイト終わりにUFO&焼き鳥かわ買って帰宅
さんまさんの番組家族で見て、
月9録画したからそのうち見る
まあそんな日でした
~Fin~
今日は06時から13時までバイトして・・・
超疲れた
それから・・・
とりま寝て・・・
テレビ見て・・・
友達とメールしたぐらいしかやってなかった
俺にとって「暇だよ

」って口だけやわ

マジ忙しい

まあ毎日頑張って生きて行きたいです


