MusicLife -9ページ目

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

今日は07時に起きて・・・
いつも通りバイト!!

それからN高の友達と少し話して、
少し寝て・・・

またバイト!!
でも廃棄の焼き鳥貰ったし、
夜は楽やから全然okチョキ

まあこんな日でした(=⌒▽⌒=)

~Fin~
今日は07:00に起きて・・・
それから・・・
13時までバイトでした!!

とりあえず、
いつも通り上司(社員)にいじめられるガーン
も~辞めたいけど・・・
オーナーさんかなり良い人やから、
辞めれない!!

それから、
音楽(ロビンソン/スピッツ)聞きまくって音譜
PC触ってあせる
宿題2ページだけしたチョキ

その後、19時から22時までバイト・・・
夜はかなり精神的に良い!!
大学生の人はタバコ吸いに行くいうから、
ほぼ1人でした音譜
その後検品(商品出し)手伝って・・・
バイト終わりにUFO&焼き鳥かわ買って帰宅ニコニコ


さんまさんの番組家族で見て、
月9録画したからそのうち見るあせる

まあそんな日でした!!

~Fin~
今日は06時から13時までバイトして・・・
超疲れたダウン

それから・・・

とりま寝て・・・

テレビ見て・・・

友達とメールしたぐらいしかやってなかったあせる

俺にとって「暇だよ!!」って口だけやわガーン
マジ忙しいあせるあせる

まあ毎日頑張って生きて行きたいですチョキ