ピアノ今日は学校行って、 対して面白くなかった でも赤点無かったからよかったです 最近クラスでモンハン3rdめっちゃ流行ってます笑 んで放課後はピアノやって、 曲がだんだん出来てきているから・・・ 嬉しいです(=⌒▽⌒=) 夜はバイトで特にミス無しだったけど・・・ 帰りライター忘れて、ライター買ってまった泣 まとめると普通の日でした ~Fin~