MusicLife

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

Amebaでブログを始めよう!
今模様替えしました!!
これからぼちぼちやっていく事にしました音譜

がんばりますチョキ
友達と名古屋のアニメイトに行きました!!
そのときに買った物を部屋にコーナーを作りました音譜

MusicLife

最近ハマっているアニメですチョキ
結構面白いです(=⌒▽⌒=)
今日は学校行って、
対して面白くなかったあせるダウン

でも赤点無かったからよかったですチョキ

最近クラスでモンハン3rdめっちゃ流行ってます!!

んで放課後はピアノやって、
曲がだんだん出来てきているから・・・
嬉しいです(=⌒▽⌒=)

夜はバイトで特にミス無しだったけど・・・
帰りライター忘れて、ライター買ってまったガーン

まとめると普通の日でした音譜

~Fin~