昨日の事!12月03日(金) 今日はほとんどテスト返しでした(=⌒▽⌒=) 古典、化学、数Ⅱ返ってきて赤点無くてよかった 学校終わって、 友達と2けって速攻近くのショッピングセンター行って・・・ 一服した笑 んで友達と別れて、 家返って寝ました 起きて・・・ 秘密ってドラマ見て、 荒川見た 面白かったです ~Fin~
テスト最終日12月2日 今日は午前中・・・ 「英語Ⅱ」と「世B」がテストありました 軽く死にました それから親とスシロー行ったら混んでいて・・ 高級の寿司屋に行きました!! 好き嫌い多くて鉄火巻きとまぐろとホタテしか 食べれんかったです。((泣 それから帰りに金髪のアルバイトお姉さんの人 俺の事知っていたっぽく・・・「○○君ばいばい」って言われた 誰やろ笑 それから、少し寝てから・・・ 「ミリオンダイス」と「ぐるナイ」見て、 マリオのゲームしました 明日も学校がんばりたい
ひさしぶりに・・・。12月2日(木) 超ひさしぶりに記事書きます!! テストも終わって楽になりました まあひさしぶりって事だけあって最近の自分についてプロフ書きます!! 最近聞いているアルバム: R-GIRL’s ROCK!/SCANDAL ¥1,835 Amazon.co.jp 最近買ったゲームソフト: マリオスポーツミックス/任天堂 ¥5,800 Amazon.co.jp 最近特に欲しいもの BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 ¥3,885 Amazon.co.jp まあちょっと広告になってしまいました・・・。 すいません((汗 次は日記かきます。