MusicLife -7ページ目

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

今日も午前中いつも通りの日程で・・・

午後からは、
GTO(ドラマ)01話から04話まで見て・・・
反町君やっぱりカッコイイ(=⌒▽⌒=)
って思って・・・

疲れて寝てしまった!!

起きたら23時近くで・・・
シャワー浴びて夕飯と言う名の夜食食べて、
友達とskypeして03時近くに寝ました!

まあいつも通りの日程だったから・・
つまらんかも!!

~Fin~
今日は06時からバイトで・・・
超疲れて少し寝て、
15時ぐらいに起きて・・・

PC触っていたら、
なんとなく暇を感じて、
友達誘って、
いつものゲーセンチョキ(自分が人生の中で一番金使っている所)
に行きました音譜

最近メダル中毒だったので、
UFOキャッチャーをしたら、
仲良い店員と感じの良い店員の人が景品移動してくれて、
取りました↓↓

MusicLife


MusicLife

ですニコニコ

てか、
友達が1000円以上ゲーセンでつぎ込む所初めてみた!!
俺の場合は1回に3000円だから・・・
自慢というより情けなくなってきたダウンダウン

今日気付いた事は・・・
・ゲーセン卒は無理
・ゲーセンは1回のお金に決めた分(07月28日から\2000!!)だけ持って行く!!
・お金の掛からない趣味を見つける!!
って事を目標にして頑張りたいグッド!

~Fin~


今日は08~13時までバイトでした!!

それから少し寝て・・・
起きてシャワー浴びて・・・

ゲオにDS&PSPのソフト全部売ったお金で、
ピザーラでエビマヨ食べれたチョキ
ちなみに5000円になったから良かったあせる

明日は06時からバイトだから頑張りたい音譜