今日も午前中いつも通りの日程で・・・
午後からは、
GTO(ドラマ)01話から04話まで見て・・・
反町君やっぱりカッコイイ(=⌒▽⌒=)
って思って・・・
疲れて寝てしまった!!
起きたら23時近くで・・・
シャワー浴びて夕飯と言う名の夜食食べて、
友達とskypeして03時近くに寝ました!
まあいつも通りの日程だったから・・
つまらんかも!!
~Fin~
今日は06時からバイトで・・・
超疲れて少し寝て、
15時ぐらいに起きて・・・
PC触っていたら、
なんとなく暇を感じて、
友達誘って、
いつものゲーセン
(自分が人生の中で一番金使っている所)
に行きました
最近メダル中毒だったので、
UFOキャッチャーをしたら、
仲良い店員と感じの良い店員の人が景品移動してくれて、
取りました↓↓
です
てか、
友達が1000円以上ゲーセンでつぎ込む所初めてみた
俺の場合は1回に3000円だから・・・
自慢というより情けなくなってきた

今日気付いた事は・・・
・ゲーセン卒は無理
・ゲーセンは1回のお金に決めた分(07月28日から\2000!!)だけ持って行く!!
・お金の掛からない趣味を見つける!!
って事を目標にして頑張りたい
~Fin~
超疲れて少し寝て、
15時ぐらいに起きて・・・
PC触っていたら、
なんとなく暇を感じて、
友達誘って、
いつものゲーセン
(自分が人生の中で一番金使っている所)に行きました

最近メダル中毒だったので、
UFOキャッチャーをしたら、
仲良い店員と感じの良い店員の人が景品移動してくれて、
取りました↓↓
です

てか、
友達が1000円以上ゲーセンでつぎ込む所初めてみた

俺の場合は1回に3000円だから・・・
自慢というより情けなくなってきた


今日気付いた事は・・・
・ゲーセン卒は無理
・ゲーセンは1回のお金に決めた分(07月28日から\2000!!)だけ持って行く!!
・お金の掛からない趣味を見つける!!
って事を目標にして頑張りたい

~Fin~
今日は08~13時までバイトでした!!
それから少し寝て・・・
起きてシャワー浴びて・・・
ゲオにDS&PSPのソフト全部売ったお金で、
ピザーラでエビマヨ食べれた
ちなみに5000円になったから良かった
明日は06時からバイトだから頑張りたい
それから少し寝て・・・
起きてシャワー浴びて・・・
ゲオにDS&PSPのソフト全部売ったお金で、
ピザーラでエビマヨ食べれた

ちなみに5000円になったから良かった

明日は06時からバイトだから頑張りたい
