夏休み16日目今日は午前中バイトで・・・ 超疲れて、 その後キリオに行きました!! キリオで預けたメダルほとんど使って・・・ UFOキャッチャーやったら↓↓ らきすたのフィギュア500円で3プレイで3回で取れた それで妹がコリラックマのぬいぐるみ見ていたから100円で取ってあげた その後目標が超えたのでまあ自由に遊んだ!!(今2900円) まあ明日かもどうせ・・・ バイトやし遊べる時に遊んどこ ~Fin~
夏休み15日目まず・・・ 夏休み12日目(火)は、 親戚のおじさんから、 ラブプラス+届いた!! けどまだ全然やってない まあ暇な日やればいいや 夏休み13日目(水) 今日は待ちに待った給料日!! でも今月の目標ゲーセン\2000円です!!多分・・・ まあとりあえず欲しい物すべて買った(≡^∇^≡) DSライトと・・・ 日本人の知らない日本語1&2巻 星の王子様 全部BOOK・OFFです 頑張って読みたい 夏休み14日目(木) 俺短髪になった!! それで夕方親戚のおじさん(ラブプラスの人) の家に家族で行って・・・ キリオ行ってゲーセン代(\1200)で、 今月後800円しか使ったらアカン でもキリオにメダル643枚預けてあるで・・ 今度のキリオはUFOキャッチャーさえしなければ、 0円で抑えれる まあ頑張りたい 夏休み15日目(金) 今日はバイトで午後は普通に寝ていたから書くことないです すいません まあ明日バイト頑張りたい ~Fin~