MusicLife -6ページ目

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

今日は雨がひどかったけど・・・
借りぐらしのアリエッティを見に行きました!!
結構面白かったので良かったですチョキ
今日は午前中バイトで・・・
超疲れて、
その後キリオに行きました!!

キリオで預けたメダルほとんど使って・・・
UFOキャッチャーやったら↓↓

MusicLife

らきすたのフィギュア500円で3プレイで3回で取れたチョキ
それで妹がコリラックマのぬいぐるみ見ていたから100円で取ってあげたニコニコ
その後目標が超えたのでまあ自由に遊んだ!!(今2900円)

まあ明日かもどうせ・・・
バイトやし遊べる時に遊んどこ音譜

~Fin~
まず・・・
夏休み12日目(火)は、
親戚のおじさんから、
ラブプラス+届いた!!
けどまだ全然やってないダウン
まあ暇な日やればいいやグッド!


MusicLife

夏休み13日目(水)
今日は待ちに待った給料日!!
でも今月の目標ゲーセン\2000円です!!多分・・・
まあとりあえず欲しい物すべて買った(≡^∇^≡)


MusicLife

DSライトと・・・
日本人の知らない日本語1&2巻
星の王子様

全部BOOK・OFFですニコニコ

頑張って読みたいチョキ

夏休み14日目(木)
俺短髪になった!!
それで夕方親戚のおじさん(ラブプラスの人)
の家に家族で行って・・・
キリオ行ってゲーセン代(\1200)で、
今月後800円しか使ったらアカンガーン

でもキリオにメダル643枚預けてあるで・・
今度のキリオはUFOキャッチャーさえしなければ、
0円で抑えれる音譜

まあ頑張りたい!!

夏休み15日目(金)
今日はバイトで午後は普通に寝ていたから書くことないですダウンダウン
すいませんあせる
まあ明日バイト頑張りたいグー

~Fin~