MusicLife -5ページ目

MusicLife

このブログは管理人が日々思う事をいろんなジャンルで記事にしたいと思っているブログですww

8月14日(土)
読んでくれるみなさん・・・
最近忙しくて日記書かずすいませんあせる

今日は、
午前中バイト・・・
それから木曽川まで行って、
キリオでゲーセン!!

最近かなりの「けいおん!」好きで、
オタク化になってきている中・・・
けいおんのフィギュアがUFOキャッチャーの景品に!!
少ない金の中やって・・・
秋山澪以外取れたチョキ


MusicLife


MusicLife


MusicLife

マジ澪欲しい!!
来月の給料で取りに行きたいけど・・・
テスト↓↓

まあ今週からテスト勉強するので、
お金使っとれんから・・・
真面目に勉強頑張りたいグッド!

んで、
今回の目的
「大島麻衣さんのイベント」を参加して、
まいまい見れたラブラブ!
ガチ嬉しかったチョキチョキ

AKBの頃から好きだから音譜

明日もバイト頑張ろうグー

ちなみに・・・
ショーケースに飾ってみた↓

MusicLife


MusicLife

写真ぼやけてすいません。

~Fin~

おまけ
けいおん! K-ON! フィギュア PV風衣装ver.1 ギター 軽音 高校 プライズ バンプ.../バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp

けいおん! K-ON! 組立式フィギュア 唯&紬 制服 高校 音楽 ギター ドラム プライズ .../バンプレスト
¥2,800
Amazon.co.jp



けいおん! フィギュア ~PV衣装Ver.2~ 全2種セット/バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp

愛ってナンダホー/大島麻衣
¥1,000
Amazon.co.jp






8月9日(月)
今日は05:45に起きて・・・
遅刻せず06時から10時のバイト間に合ったチョキ

バイトおわって・・・
友達(A)と「ドラえもん 人魚大海戦」借りにゲオ行ったら、
無かったあせるガーン

まあしゃあなく、
ショッピングセンターに行って、
確変の時のパチを譲ってもらって・・・
大当たり!!!
結局使っちゃったけど、
楽しかった音譜

それから、
友達(B)に呼ばれ、
友達(B)の家でトランプして、
220円使った↓↓

その後、
俺の家で友達(A)と友達(C)で
マリカやってN64やったグッド!

結構楽しかったアップ

まあもうすぐ夏休みも終わるけど・・。
宿題&勉強少ししかやってないから・・・
頑張りたいニコニコ


~Fin~
8月6日(金曜日)

最近忙しかったから・・・
UP出来ずに、
読んでくれるみなさんすいませんあせる

まあとりあえず、
今日からまたバイト↓↓
いきなり女社員にキレられ・・・
結構面倒やったガーン

けど・・
良い人とまだ信じとるチョキ

まあ午後はほとんど寝ていてなんもやってないぐぅぐぅ

明日は空手の合宿ですが・・・
1日しか行かずに明後日バイトっていうあせる

なんか・・・
俺の高校人生バイトで生きとるな(=⌒▽⌒=)笑

~Fin~