読んでくれるみなさん・・・
最近忙しくて日記書かずすいません

今日は、
午前中バイト・・・
それから木曽川まで行って、
キリオでゲーセン!!
最近かなりの「けいおん!」好きで、
オタク化になってきている中・・・
けいおんのフィギュアがUFOキャッチャーの景品に!!
少ない金の中やって・・・
秋山澪以外取れた

マジ澪欲しい!!
来月の給料で取りに行きたいけど・・・
テスト↓↓
まあ今週からテスト勉強するので、
お金使っとれんから・・・
真面目に勉強頑張りたい

んで、
今回の目的
「大島麻衣さんのイベント」を参加して、
まいまい見れた

ガチ嬉しかった


AKBの頃から好きだから

明日もバイト頑張ろう

ちなみに・・・
ショーケースに飾ってみた↓
写真ぼやけてすいません。
~Fin~
おまけ
- けいおん! K-ON! フィギュア PV風衣装ver.1 ギター 軽音 高校 プライズ バンプ.../バンプレスト
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
- けいおん! K-ON! 組立式フィギュア 唯&紬 制服 高校 音楽 ギター ドラム プライズ .../バンプレスト
- ¥2,800
- Amazon.co.jp
- けいおん! フィギュア ~PV衣装Ver.2~ 全2種セット/バンプレスト
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
- 愛ってナンダホー/大島麻衣
- ¥1,000
- Amazon.co.jp



