MusicLife -4ページ目
8月20日(木)
今日は家族で、
郡上に行きました!
いろいろな町並み見て・・・
鮎と蕎麦食べました
~Fin~
8月18日(水)
今日は、
PSPを売った金で、
棚買いました!!
前からそうしようって決めていたから・・・
良かったです
ゲームに昔 ほど興味が無くなったって事は
少し大人になったかな

((笑
~Fin~
8月17日(火)
今日は午前中バイト無かったので・・・
12時まで寝てました!!
それから・・・
母さんの友達の所に行きました!!
まああまり書くこと無いですが・・・
夏休みの宿題後少しだからしっかり終わらせたい
~Fin~

