松戸 富田麺旦 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

成田国際空港第1ターミナルに最近オープンした

松戸 富田麺旦 さんへお邪魔してます

 

コロナ前は「とみ田」だったような気がしますが・・・

入口のタッチパネルで食券を購入するシステム

購入後呼ばれるまで待つこと数分でカウンター席に着きました

 

中華そば1000円

 

豚骨魚介スープと自家製太麺

 

あの東池袋大勝軒の孫弟子なんだそうですね

確かに大勝軒の味でした

多くのお客さんはつけ麺を食べてる様です

 

調理場が見えるので

ちょっと気になるところもありましたね

スタッフ間の雑談多すぎでしたね

味も大切だと思うけどスタッフさんの対応も大切だと感じました

 

ごちそうさまでした😋