とらや分店 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

昨日までの寒さが信じられないくらいあったかい

那須アウトレットへ向かう途中にラーメンを食べようと言うことで白河ラーメンで超人気店のとら食堂で修行したとらや分店さんへ初参上




中華そば900円


丸鶏、鶏ガラ、豚ガラなどから出しをとったスープ

中太ちぢれ麺、部位の違うチャーシューにメンマ、かいわれ、なると、薬味ねぎ

テーブルに備え付けの玉ねぎを入れるとまろやかな味わいになります

さすがとら食堂一門ですね


チャーシュー丼並450円

チャーシュー2枚ときざみチャーシュー

かいわれ、なると、わさび付き

ラーメンとはまた違ったチャーシューが味わえます


特性中華そば1300円

こちらは連れが食べた全部入りの特性中華そば


味変にもなる玉ねぎが備え付けてあります


メニュー


サイドメニュー


とらや分店