ラーメンの五右エ門 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

今日は秋田市です

あつあつとろ〜り!あんかけチャンポン

五右エ門に久しぶりにやって来ました

着いたら駐車場1台空き

並んでる待つこと約30分

あんかけチャンポン1000円

昔はあんかけが丼から溢れるくらいの表面張力で

箸とレンゲを入れるとこぼれ落ちるほどだったけどなぁ


具沢山にあつあつのあんかけ

麺にも良く絡み麺がなかなか食べられません

久々あんかけチャンポン美味かった

あったまった〜

帰る時も並んでました

ごちそうさまでした