元祖支那そば おもがたや | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

今日は冬なのに天気も良く気温も高い

新潟市へやって来ました

へぎそば一翔に寄ったら40〜50分待ち

その隣りのらーめん・餃子の満里へ行こうと思ったら道を間違えて

その裏にあった「元祖支那そば・おもがたや」さんへ入店

入店したら店内で待つ人多数

ここも混んでますね

待つこと10分で着席

迷わずちゃーしゅーめんを注文

ちゃーしゅーめん1000円


魚介系のあっさりスープに細麺

薄味に見えますがハッキリとした味のスープ

チャーシュー、メンマ、薬味ネギ、なると

ここまでは何処のお店も当たり前

な・なんとめがぶが入ってました!


メニュー


おみやげもありますね


◇ 新潟県新潟市中央区女池1794

◇11:15〜20:00

◇無休