無駄に増えるリップコスメ(無駄ではない) | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです












巷で話題になっているであろうリップを昨日買った

$ちゃこぶろ-PicsArt_1359458873816.jpg

左のリップはCANMAKEのキャンディラップリップでとにかく発色がいいってことで色々試して買ったけど、本当にそのまま色づいて素晴らしいアルネ!CANMAKEは安いくせにいい商品たくさんアルネ!


でももちろんグロスなのでティントよりは落ちやすいですっていうかまず食べたり飲んだりしても落ちないグロスなんてこの世に存在しないだろうからもうグロスって時点で落ちる落ちないとかどうでもいいです☆

そして609円ととてもお安いので、そんな安いリップグロスにわざわざ悪いこと言いませんていうか悪い点がありません609円でこんないいリップグロス買えるこの時代に生まれて良かったです







右のはREVLONのジャストなんと…か…、クレヨンのような潔くCLINIQUEのリップをパクったクレヨン型リップです


比べるな

$ちゃこぶろ

$ちゃこぶろ


私は濃い色味のリップメイクがとにかく好きなので、発色が良く落ちにくいクレヨンのようだからリップライナーも必要ないこのリップは神様のようにありがたいです



本当に飲み物バシャバシャ飲んでも落ちないだよ!私は!!

紙コップで飲み物飲んだら紙コップにこのリップがついてるんですけど(落ちてるじゃん)、見た目は全然落ちてないん…で…す…何だろうこの矛盾だらけの説明…いや、紙コップには確かにリップがついちゃってるんですけども…見た感じは全く落ちてないんです…同じ事2回言っただけ…あれ…




とにかく見た感じは全然落ちてないから濃いリップメイクが好きな方には本当におすすめだしツヤツヤにしたい人は上からクリアグロスでもつければいい(なぜ上から目線)

ハニーっていうカラーはすごくナチュラルな色で一本あったら何かと役に立ちそう



キムテヨンてんぱいがよくオレンジチークとかオレンジリップとか使ってるのテラカワユスだから今度オレンジリップ買ってみようかな…










読者登録してね

画像お借りしました