運動会の動画やら画像やらキリがないナニコレ | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです










普通に目を疑った

130128 MBC 아이돌 육상 선수권 대회 EXO CHAN YEOL, TAO, SE HUN focu

doparazzi様からお借りしました




ニョルくんの裏の顔バッシリ撮られてるよ、

何をしているの?お説教?

『お前らガールグループと喋るなってあれほどマネヒョンたちに言われただろ俺だって今すぐナンパしたい気持ちを抑えて我慢してんだよなのにお前ら何ワチャワチャ楽しそうに喋ってんだよコラふざけんじゃねえシメるぞ』って忠告してるのかな

「そこら辺にいる女=俺っちの彼女☆」なパクチャニョ~ルくんが我慢してるのに(違)、っていうかエクソっちのゴルズデイとの絡まなさは絶対事務所の指示だし…幹部たちが『お前らはまだこれからなんだからファンの前で女グループと絡むんじゃねえわかったな』って絶対言われてるし…











130129 :: 아이돌 육상&양궁 선수권대회 Tao & Sehun

HJ J様からお借りしました


コ、コラア…!スホヒョンのおちりの匂い嗅いだ挙句ペシペシ叩いちゃダメでしょ…!そのあと蹴ろうとしてるし(泣)(泣)スホヒョンだからって何でもやっていいってわけじゃありません(泣)(泣)


スホヒョンてこういうことされても『こらあ^^どうした暇なのかあ^^他の人にはやっちゃダメだぞお^^』って全然怒らないからまたマンネたちは調子乗るんだからね(泣)

スホヒョンはこういうことやってくれるくらい弟達は心開いてくれてるって思っててもマンネたちは『スホヒョンなら平気だろ(笑)おいスホヒョンににぎりっぺしろ(笑)』ってスホヒョンなら平気だろが合言葉になってずっとしょうもないイタズラばっかりする(泣)

それをクリスヒョンに『BoyたちStop、そういうことはしちゃダメだろう?』って真剣に止められて『はあい…』てクリスヒョンの言うことはすぐさま聞き入れるマンネたち…









読者登録してね