馬鹿なことを全力でやる素晴らしさ | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです












エンブレ優勝

$ちゃこぶろ-1359397130810.jpg


見ての通りスンホヒョンが腕を怪我してけっこうたいそれた怪我にもかかわらず集合写真のふざけ具合に全精神を集中させるエンブレ、まさに命をかけています

本当一番前にいるスンホヒョンが腕を怪我してるっていうのが不謹慎ながらもシュールすぎて…





大体結構たいそれた怪我をしてるスンホヒョンが運動会出てなぜかイジュンが欠席してる時点でこのグループは何かがおかしい



















いかに自然にイジュンを持って爽やかな表情をするか、自分の体を犠牲にしてまでもシュールな笑いを取りたいというその熱い男気、圧巻です


$ちゃこぶろ-2013-01-29_01.47.21.jpg

あとバンチョリョンてアイドル運動会ふざけるために来てんでしょ?????(違)




読者登録してね

画像お借りしました