チェさん | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです









俺達のスーパースターチェミノがやっと来たと思ったらチェミノの髪型が三年前の悪夢を思い出させるおにぎりくんになっていてこれは夢だと思いたい

まさかまたその髪型で…?イテミンもあの似合ってない調子乗った髪型でカムバをするのか…?


twominism - MINHO Kungfu with brothers

TWOMINISM様からお借りしました


何が何でもタオちゃんの武術みたいチェミノ

タオちゃん全っっっっ然乗り気じゃないじゃん…なのにしつこく『お~いやってみろよ~???(織田裕二風)』って言うから『あーはい…』ってほんのちょっとだけやるタオちゃん

またやれって言われて40秒過ぎから周りのEXOっちメンバーたちにもせかされてしょうがなくもう一回やったら無理矢理やらせたくせに『何だ大したことねえな~???(織田裕二風)』って言いやがるミンホ・チェ














読者登録してね