お知らせ①皆さん気づきましたか? | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

 

おはようございますゲラゲラ

 

今日はあいにくの雨あせるスタートですが気持ちは常に晴れ晴れと元気にレッスンをしております音譜

 

さぁ昨日からジムにお越しの皆様、スタジオに入ると少し「あれ?」と違和感を覚えませんでしたかガーン

 

 

 

そうなんです、2スタジオ後ろに設置されていたマシンを一部撤去し、より安全に皆様がスタジオの利用が出来るようにとレイアウトを変えておりますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

これからも皆様がより過ごしやすい環境作りに努めてまいりますウシシ音譜

 

本日の営業は21:00までニコレッスンへのご参加お待ちしておりますゲラゲラ