久しぶりの( *`ω´) | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


と言ってもわたしは
02週間ぶりなのね

きのうわかなと今年
初めてのSOS\(^o^)/

セトリはみんな書いてるから^^

02人になっても人たくさん
いたし相変わらず面白いし
最高のLIVEだった☆★

サインのときのアレ(笑)

わたしがそれ言うとヤキモチ
焼くのを知ってて前から
ちょこちょこ言ってくる
キム・キミンおっぱ(笑)
わたしのサイン中なのに
わかな~!言ってたww


せっかくおっぱと出会って
01年だってゆうのに当時の
失態を掘り返してきた(笑)
(まだ覚えてたってことで
少し嬉しかったのは秘密kk)

懐かしい話をたくさんして
気持ちが落ち着きました♪*

いつも楽しいLIVE
ありがとう(^-^)

あとでチェキ載せようかなkk

photo:01



チャンウがデザインされた
トップスを着てるわかな(笑)
さすがチャンウペンww
元○○ペン!ww

photo:02



このときのおっぱ好き(*´ω`*)

はやく卒業したい。。


iPhoneからの投稿