大好き!久しぶりにでーと^^ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


きのうは大好きな大好きな
もちょんとでーとだった♥

中02からずっと仲良く
してもらってるしちょんじぇ
だからコンサートは絶対
この子とだし今も毎朝一緒に
行ってる\(^o^)/

お昼に新宿で待ち合わせして
プリ撮った💓❤

photo:01



そのまま新大久保でぶらぶら
してたらヘミンとスンジェに
会ったんだけど人いっぱいで
行けなかった、、
でもスンジェ手ふってくれた☆

大好きなお店で
*サムギョプサル
*石焼ビビンバ

写メはないの(/ _ ; )

そのあとコヒプリ02号店で
ワッフル食べて秘密のお店にkk

photo:02



そのままかなこ送って
CD買ってコスメ見た!
ユチョンがいて高まったもえw

photo:03



そのまま金達!
牛肉チャーハン食べたけど
また写メない(笑)

そのあとまたコスメ巡りして
バイバイした(´・ω・`)

また遊びたいね(^-^)/
今度はあのお店にずっと
いる予定(笑)
そしてカウンターkk

プリはあとで更新する^^


iPhoneからの投稿