あれから01年、、 | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


2011.01.29
KINOの六本木コンサート

あれから01年経ったんだ、、

正直、去年の12月からわたしは
きみんおっぱのファンに
なってたなぁ(笑)

01月23日はKINOのLIVE前に
おっぱとゆんてのとこに
ことみと行って話してた(笑)

毎日お昼に更新されるblogに
学校で一生懸命コメントしてた!

六本木着いた瞬間おっぱを
探して話しかけに行った!
みんな来ちゃって全然
話せなかったんだよね(´・ω・`)

でも、LIVE中おっぱがドアの
とこにいたからちょこちょこ
後ろ向いて手振ったの
気づいてくれて01人で
テンション上がってた(笑)

いま思ったら最初は全然
話せなくてことみがおっぱと
話してるのを眺めながら
かっこいいなぁ、って
思ってただけだった( ;´Д`)
ゆんてとほっこりしてたり←
あのときどっちかが
どっちかの頭をペットボトルで
叩いてたのを覚えてる(笑)
そのときに平井堅とジュンスが
好きって言ってたね☆
その02ヶ月後に羽田まで朝早く
ジュンスのお迎えに行った♪*
そこでたまたま警備とペンが
ほとんどいない状態の超新星に
会って色々あった(笑)
ソンジェとゴニルwww


01月~デビューまでおっぱが
KPLのお手伝いしてるとき
少しでも会いたくて新大久保に
よく行ってた\(^o^)/

300日のblog更新されたとき
お昼だったからすごく
懐かしい気持ちになった^^

01日やっと会える♪*
楽しみだなぁ☆★
たくさん話したい(>_<)

最近は病気のせいで
新大久保に行けてなかった

わたしのこともう
嫌いになっちゃった?(´・ω・`)

photo:01





iPhoneからの投稿