購入品やらいろいろ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


忙しくて買い物いけない(/ _ ; )
しかも寒いからねぇ←

ネットで一気に買った☆

*シフォンワンピ

photo:01



*ダッフルコート

photo:02



*コーデュロイショートパンツ

photo:03



ほんとはボルドーを
頼んだつもりだったけど
間違えてネイビー注文
しちゃってた(´・ω・`)

*ドット柄ブラウス

photo:04



あぁ、靴もほしい♪*

*レースアップ
エンジニアブーツ

photo:05



*レースアップ
ショートブーツ

photo:06



関係ないけどさっき
ブログの検索ワード見たら
*SOSほなてぃー
*ジヨン 子供
*新大久保ほなてぃー
がダントツだった。(笑)
あとはあんまりよくないこと
だったなぁ、、

わかな早くSOS
行きたいね\(^o^)/kk


iPhoneからの投稿