ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


\Happy new year/

去年はSOSな年だったけど
今年もSOSな年にしようと
思った^^kk

KPLで知り合った友達
オンニやヨドンセン!!
こんなわたしですがこれからも
仲良くしてください(^-^)/

最近、みんなとの絡みが
疎遠すぎて寂しいなぁ、、

そういえばわたしとわかなは
SOSの予約ができなくて
年末は超絶萎えてた。(笑)
いや、今もだけど(´・ω・`)

みなさんはいつSOS
行きますか??\(^o^)/


関係ないけどセルカ~~

photo:01





iPhoneからの投稿