改めて、、^^ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


あんにょん(⌒▽⌒)

きょうは01人で
はじめてLIVE行った♪*

いやー、おっぱに感謝。
あれがなかったらわたし
LIVE中無表情、無言で
いたかもしれないヽ(;▽;)ノkk

セトリ

*Shake
*Don't say Goodbey
*Mirotic(yountae's dance)
*birthday
*Triangle
*チャジャッタ
*Roly Poly
*OK

だったかな(・ω・)/

きょうも楽しかったよ♪*
とにかくおっぱの体調が
心配だった、、
でも会ってどれくらいの
状態か分かったから
少し安心した^^
でも、早く治るといいね!

おっぱにも言ったけど、
やっぱりわたしは
おっぱが好き♪
01番わたしのこと理解
してくれてるし、
01番安心する(/ω\)

来年の誕生日またSOS
行けたらいいな

はやくわかなとSOS
行きたいよ~!!

photo:01



でも、ペンのことで
ちょっと悲しいことがあった。
わたしは何もしてないのに。。


iPhoneからの投稿