Memories, | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


あんにょん( ´ ▽ ` )ノ

きのうは大塚のお寿司屋さんに
仕事で行ってきました☆
ビンゴ大会で現金やら
ビール券があったけど
わたしはリーチばっかで
全然当たらないでおわたw

そのあと買い物行きたかった
けどサンシャインに
間に合わなかったから急に
新大久保ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななちゃんとずっと電話した!
帰ってからもしてて話題は
とにかくアノ人たちkk
お互いのいろんなこと話して
結構さいごは03月04月に
戻りたい。ってなる、、

あの頃は毎日が幸せだった
ほぼ毎日SOSに会いに
行って募金行くために駅まで
03人でついてったり^^
募金活動の動画を撮って
ブログに載せたり、、
数えきれない思い出がある。

その画像を集めて01枚に
したのをわたしとななちゃんは
iPhoneのロック画面にした!
電話中に送りあった♪*

Nana's iPhone*

photo:03



Honami's iPhone*

photo:02



わかなにも送った♪*
みんな元気なれる画像^^

おっぱはどう思ってるのかな?
はやく会いたいよ(´・ω・`)


iPhoneからの投稿